タクシー支援サービス株式会社

ホーム

>

新着情報

>

『 JIAMAX ジアマックス 殺菌料製剤 』の情報を掲載いたしました。

事業内容2020/04/09

『 JIAMAX ジアマックス 殺菌料製剤 』の情報を掲載いたしました。

食べられる除菌脱臭剤 弊社にて販売を始めました。
食べられる除菌脱臭剤「JIAMAX ジアマックス」のご提案です。JIAMAXジアマックスとは、除菌・脱臭剤では日本で初めて厚生労働省より食品添加物殺菌料製剤に認可され、尚且つ食品に直接使用し、そのまま食べても良いとされ、軽減税率制度において食品に分類し、軽減税率8%据え置き商品となっています。食品ですので、まな板、包丁、ボール等だけではなく生野菜、お刺身等の殺菌に直接噴霧して、そのまま食べていただいても大丈夫です。
人間に害を与える悪いものを除去し、 かつ免疫力を痛めない今までになかった画期的な製剤です。
食品に直接使用できる事から現在様々な施設、飲食店、学校等幅広く使用されはじめてます。
気になる匂いにも。アンモニア臭や、タバコ臭にも絶大な効果を発揮します!我が家では、おむつのごみ箱の臭いが無臭になりました!
詳しくは下記までお気軽にお問合せください。

JIAMAX ジアマックス 殺菌料製剤 商品紹介ページ
商品紹介・FAX ご注文書【PDF】

タクシー支援サービス株式会社(担当:杉山)
TEL:054-368-5153